初投稿(2023/1/16)

未分類

るいくじ [くじ日和]

説明初めまして♪ 2022年11月17日にYoutubeチャンネル開設しました るいくじ [くじ日和] です。

「るい」と「はる」の2人でほのぼのとやっていこうと思っています。 少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
主に「一番くじ」に関連する動画を紹介しております。 たまにですが、ガチャガチャ、その他の開封動画もアップする予定です。

推し

好きなもの
  • 五等分の花嫁
  • 転生したスライムだった件
  • SNOOPY
  • MOOMIN
  • miffy
  • ポケモン
  • すみっコぐらし
推しキャラ
るい

ごと嫁…二乃、三玖
転スラ…リムル、シュナ

はる

ごと嫁…四葉、三玖
転スラ…リムル、ミリム

これらに関する、くじ動画や開封動画をYoutubeにアップロードしていきます!
他にも、おすすめのアニメなどありましたら、教えて頂けると嬉しいです♪

最後に

このサイトでは、Youtube にアップロードした動画紹介の他にも、くじやグッズに関する情報
るいくじ [くじ日和] の成長るいはる の日常を投稿します♪

始めて間もないため、至らない点など多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*) Twitter始めました! 告知などいろいろ呟けたらと思っているので、良かったらフォローお願いします(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました